【超簡単!】「男の肉じゃが」を作って節約する貧乏系YouTuber

節約料理

最近料理動画をあげるようになって、岡田を追え!というチャンネルに出会いました。ちなみにけんとぅーはまだ数千人の時からのファンらしくてめっちゃ古参でした。
参考動画  https://www.youtube.com/watch?v=MFeHGSynxL4
前も話したかもですが、貧乏とか節約系のチャンネルはなぜか料理動画が多いです。やっぱ家計に直結するし、真似するのに何度も見返してもらえるからなんでしょうか?僕には分かりません。
今回は2本目の料理動画ですが、昔、ゲーム系YouTuberを名乗っていた頃の、ゲーム動画をあげたらみんなが見いたものと違うという理由から1000再生も怪しいかった時のように、めっちゃ再生数低かったらどうしようか?と震えながら、先代の節約系チャンネルの方々に習って投稿してみた料理動画。予想を上回って多くの好意的な意見をいただけました。しかも、特に流行り物とか目を引くものとかじゃなくて、普段から作ってる「ポトフ」でです。
今回は「肉じゃが」なので、これでも大丈夫そうなら今後もレパートリーを増やして行きたいです。
ちなみに岡田さんの場合は、元々料理のお仕事をしていたという噂をけんとぅーから聞きました。だから #貧乏 でもあんなに美味しそうなんですね。
いつか僕も貧乏系として生ハムの原木を急に取り出したいです。もらった収入を、あの一瞬のボケにしっかり使って動画に還元している様子は、絶対に見習おうと思いました。

初めまして!貧乏系YouTuberの「Pさん」です!水溜りボンドから独立しました!
お金がなくても楽しく生きます!ヒゲとメガネの中年男性が、節約や低予算動画をお届けします♪

え?僕のことなんて知らないって?でも大丈夫!
僕の事を今まで知らなかったって事は、つまり今まさに、僕のことを知ってる人が一人増えたって事だよね♪
ポジティブ♪ポジティブ♪〜
チャンネル登録お願いします♪え?そんなの無理だって?………きびしすぎぃ〜〜〜〜!!!

◆PさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/positive_p3
■Pさんのオンラインコミュニティ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/242220
▶︎Pさんのグッズ
https://www.youtube.com/channel/UCrfMc4Xiysx8G800VxJ36vQ/store
●Pさんの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/S5RTQ0SYFVRZ?ref_=wl_share
★Pさんのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmOBDZphE2taNnpNkUgTRow?view_as=subscriber
ポンッ!!!!!
#Pさん

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

  1. Today, I went to the beach with my kids. I found a sea shell and gave it
    to my 4 year old daughter and said “You can hear the ocean if you put this to your ear.” She placed the shell to her ear and screamed.

    There was a hermit crab inside and it pinched her ear.
    She never wants to go back! LoL I know this is totally off topic but
    I had to tell someone!

タイトルとURLをコピーしました