100均アイテムでソイルを節約する方法!コスパめちゃくちゃいいんで、常用する事になりそうです。

節約

アクアリウムってお金がかかりすぎる!
特に水槽の立ち上げ時は半端ない!
少しでも節約しようと、100均アイテムを使ってソイルの節約術を考えました!

ベランダの飼育場作成動画>>



psb>>>



めだか>>>






ミジンコ>>>



【オススメ動画】

▷ あの曲シリーズ
 
  乙姫 >  https://youtu.be/GPpqOjBxZ9g
  
  ウィローモス > https://youtu.be/2HMVKwtSrFw

▷ 綺麗な音楽とウィローモスのコラボ動画
 
 「到着したウィローモス。嬉し過ぎるお届け物、その中は山盛りのお宝が眠っていました。」
  https://youtu.be/2HMVKwtSrFw

▷ うじゃうじゃメダカの到着動画
 
 「5匹メダカを買ったら、死着0で尋常じゃないおまけのメダカが到着しました!【前篇】」
  https://youtu.be/MVDSr5SRVxc

 「5匹メダカを買ったら、死着0で尋常じゃないおまけのメダカが到着しました!【後編】」
  https://youtu.be/XGKmoVlsLxw

▷ 安価でめっちゃ綺麗なライトスクリーンの作り方動画
 
 「¥999激安ライトスクリーンでラクテリア水槽のバックスクリーンを光らせてみました。aquarium light screen.かなり安いライトスクリーンもどきですが、めちゃくちゃ綺麗です!」
  https://youtu.be/0JfHyOORZdw

▷ ラクテリア水槽関連動画
 
 「ジャングル水槽立ち上げの為、噂のラクテリアを買いました!3秒で水替えスタートが出来る?とりあえず、どんな感じか紹介してみまっす!」
  https://youtu.be/dJpNwIOyBcM
 
 「【パート1】水換えの楽なラクテリア水槽の立ち上げ。ジャングル水槽とか言って、全然ジャングルではないレイアウト速攻で失敗しましたよ?パート2に続くこと確定です!」
  https://youtu.be/dFePG9HWd2Y
 
 「【パート2】水換えの楽なラクテリア水槽の立ち上げ。ジャングル水槽を目指してレイアウトのやり直し!いつ完成するのか!?パート3ではいよいよ生体登場か!?」
  https://youtu.be/KpytxyrrQ9w
 
 「【パート3】水換えの楽なラクテリア水槽の立ち上げ。君の名は…ミクロラスボラ・ハナビちゃん!少しはジャングルっぽくなったかな?」
  https://youtu.be/8zJp81nZ2b0

【使用させていただいているBGM】

▷ DOVA-SYNDROME ▶ https://dova-s.jp/
  挿入歌 ▷ http://yacft.com/ 作曲者:ゆうり様 【愛してるから】
                      ↑https://youtu.be/2HMVKwtSrFw こちらの動画で使用させて頂いています。

▷ 魔王魂 ▶ https://maoudamashii.jokersounds.com/

▷ 甘茶の音楽工房 ▶ http://amachamusic.chagasi.com/index.html

SNSもこっそりやっています^^
YouTube動画でUPしていないような動画を手軽に載せたりしています!
是非フォローよろしくお願い致します。

◆instaguram ▶ @serori_man https://www.instagram.com/serori_man

◆twitter ▶ seroriman1

◆わくちゃれブログー ▶ https://wakuwaku-charennji.com/

#100均
#めだか
#アクアリウム

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました