【料理】業務スーパー購入品で節約ごはん

節約料理

0

こんにちは!
ムッキーとだるちゃん、合わせてムキだるです!

同棲を始めまして、料理を2人で修行してます!
今回は初投稿というわけで、業務スーパーで買った食材達と、冷蔵庫にあるもので、同棲前から作っていた料理を作ってみました🍳
ムッキーが作ったので、男っぽい料理の仕方だとは思いますが、ぜひいろんな方に僕の腕前を見ていってほしいです!

ご意見やご感想等コメントしていただけたら嬉しいです!

チャンネル登録していただくとやる気が倍増するので、お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDOsq1S4CflDTCC2uUxuFXg

Twitterも近々始めますので、またお知らせします。

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました