【節約レシピ】材料4つ!玉子丼【RCS】

節約料理

0

HELLO✋RCSです✨
いつも動画ご視聴ありがとうございます🤗

今回は簡単レシピ動画です👍

卵と玉ねぎとめんつゆ、水があればできる
玉子丼のご紹介っ✨

私自身もコロナで緊急事態宣言になってから買い物の回数をかなり減らしています😂

そのため前に買っておいたものの中から
いろいろ考えて日々調理をしています✋

(ちなみに米は親戚からたんまりいただけるので助かってます!)

ひさびさに丼がたべたくなり、親子丼にしよう!そう思い、冷凍庫を空けたら〜

Oh No!!鶏肉かなーいっ😭😭😭

ということで急遽おもいついた玉ねぎと
卵だけの丼😂

シンプルだけどとてもおいしい丼でした✨

HELLO✋RCSです😆
こちらのチャンネルは主に調理音、調理の様子を動画にしています🖥️
飯テロ動画も撮っていこうと思っています♪

料理動画全般のチャンネルです😆✨

「料理・食べ物を全力で楽しむ」チャンネルにしていきたいです👍✨

バーナー登場率が多いです✨😂✨

お料理を作ることが大好きです🍳

美味しそうな動画を撮りたいっ🍝

【Twitter】@ryo_usa149jp
ほぼ毎日夕飯ツイートを更新中です🍚🥢

更新→2020/12/28
※チャンネル名を変更しました

音楽: Folk Bed
ミュージシャン: Jason Shaw
URL: https://audionautix.com
License: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました