奨学金返済しながら貯金するための節約術3選|看護師の日常

節約

0

#バズレシピ #奨学金 #社会人

まろです
塵も積もれば山となる・・・毎月我慢した1000円は、1年間で12000円になる
適度な積み重ねで貯金保てるようにしていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はリュウジ先生のバズレシピより、「鳥チリ」をつくってみました!
鶏むね肉のチリソースです!
めーーーーーちゃくちゃおいしくて、秒でなくなる旨さでした・・・
胸肉ってぱさぱさなイメージあると思うんですが、これはとっても柔らかくて、惣菜で売っててもおかしくないくらいの味です!
超おすすめ!一瞬でなくなるとおもって、300gは肉用意した方がいいですよ!
レンチンナスのサラダはナスがとろっとろでクセになります。。。

ー本日の男飯ー
・鶏チリ(バズレシピ)
・とろとろナスと水菜のシーチキンサラダ

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました