【低収入でも関係ない】無理せず小さな日常の節約術で豊かに暮らす方法17選

節約

0

ご覧いただきありがとうございます。
今回は、普段何気なくやっていたけど、実は節約になっていた!という棚ぼた節約術。

もうすでに皆さんの生活の一部になっているものもあるかと思います。

私の性格上、1円単位で切り詰めた節約ができません。
自分の生活に取り入れやすいもの。
自分の性格に合わせたものを取り入れて気軽に節約をしています。

新居に引っ越し、家が少しだけ広くなり、お風呂も毎日ためて入浴しているのに光熱費が少し減ったのには驚きました。
これからも切り詰めすぎず、頑張りすぎず、自分達に合わせた節約をしていきます。

#節約術#豊かに暮らす#日々の節約

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました