【学生・こども講座】超節約術 家にかかるお金2 親を最大限に活用 知らないと大損?

節約

0

社会の基礎の基礎。知らないと人生大損の危険も。自分の子に伝え忘れたくないことをピックアップしました。
今回は、家にかかるお金2、「親を使って人生最大の節約を」です。

コツコツ更新していきますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。
http://www.youtube.com/channel/UCMzs7iphu-NRRiMvjeKKqMg?sub_confirmation=1

社会やお金のことを勉強したいけど、本やブログ、動画で言っていることの理解が難しい人に向けて、お金や経済、金融リテラシーの超基礎をイメージできるようになります。

小学校や中学校の義務教育では、あまり教えられてない。だけど、みんなが知っておくべきことなんじゃない?少なくとも、自分の子どもにはぜひ伝えておきたい、そんな内容です。

大学生や社会人になって、一人暮らしを検討されている方にも、参考となると思います。

受験勉強や部活に力を入れる人ほど、それだけでへとへとになってしまって、こういった知識にふれることなく社会人になります。ぜひ、受験勉強と並行して、勉強していってください。勉強や学びは、本来面白くて、自分のためになるものです。

音楽は、大好きなFalcom、「軌跡シリーズ」を多用させていただいております。著作権フリー宣言、本当に感謝しています。

Audionautix の Banjo Short は、クリエイティブ・コモンズ – 表示 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
アーティスト: http://audionautix.com/

異端の研究者/オリジナルサウンドトラック「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」/
Welcome Back! アーベントタイム/オリジナルサウンドトラック「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」/

#家#一人暮らし#経済#金融リテラシー#節約

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました