【50代ぼっち無職】節約かっ!国民年金保険料を少しお得に。

保険見直し

0

49才で離婚、55才で失業しました。パワハラやモラハラにより鬱寸前の引きこもり生活をしています。外に出ずになんとか収入を得たいと小説を書いてみたり、YouTubeを始めてみたりしています。
応援頂けたら嬉しいです。

☆Kindle出版で、自作のフィクション小説を無料で書籍化することに成功しました。
よろしければ無料の試し読みだけでもしてみて下さい
「結婚の決断、離婚の決断」250円

↓Kindle出版を知るきっかけを有難うございました。


Kindle出版の始め方
(ドンちゃんねるさん)

↓YouTubeを始めるにあたって勉強させて頂いたチャンネルです。ありがとうございました。


2020年Youtubeの始め方初心者入門講座(金子晃之さん)


【VLLO】使うのはiPhoneのみ!YouTube撮影から編集、サムネ、アップロードまで全工程見せます!!【Phonto】(ゆういずみさん)

↓BGMで使用させて頂いたサイトです。ありがとうございました。
フリーBGM dova-s.jp/_mobile/bgm

↓使用させて頂いた動画編集アプリです。ありがとうございました。
VLLO

↓癒されたり共感させて頂いたチャンネルです。ありがとうございました。


派遣OLもちこは生きてます


貞子:低収入で孤独なアラフィフの記録


もちまる日記

#50代
#一人暮らし
#離婚

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました