【団地暮らしの節約術?】我が家のお金を使わないところ・使えないところ

節約

0

今回は皆さま気になる?
団地暮らしのお財布事情!金銭感覚!をちょっとだけ紹介します。
所得とかはさすがに公開できないけれど…察してくださればと思います。笑
私たちの住んでいる物件価格は2LDKで860万でした。(^^)/
それにプラスリノベーションをした感じです!
新婚の時住んでいた賃貸団地とローンがほぼ同じくらいかちょっと安くて1部屋多かったのが購入の決め手でした!

それでは、そんな我が家のお金を使わないところ・使えないところ7つをどうぞご覧ください☆

#団地 #団地暮らし #家族 #お金 #お財布事情 #金銭感覚
#お金の使い方 #節約 #節約術 #美容院代 #洋服代 #化粧品代 #生ごみ用ネット
#本 #雑誌 #趣味 #お酒

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました