#63【節約生活】からすかれいって漢字でどうかくの?

節約料理

0

こんにちわ!
いつも動画をご視聴頂いてる方も、
初めて視聴される方もありがとうございます。

今回のテーマは「料理」です。
料理はずっと苦手意識があって、もともと、味音痴なところがあるんです。
逆に栄養素がよければ何でもいいっていうくらいご飯にこだわりがなかったりします。

節約を趣味にしてますので、要所要所ケチった光景が見受けられます。

結論としては、ビデオカメラは進んでるってことです

#からすかれい
#節約料理
#節約生活

基本的に僕の動画は4つのコンテンツで出来ています。
まだ一つに定まってません・・・。
をゆるーく毎週水曜日19時~配信していければと思っています。

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました