【生活費公開】絶句した出費の増大の内容とは┃節約家計管理【無職アラサー・8月】

保険見直し

0

早いものでもう9月ですね

あと今年は1/3しかないですね、今から目標を決めても良いのかなと思いながら結局決めないという

9月は短期バイトが詰まっててあまり休みが無いのでかっちり働こうと思います

にしても、やはり出費が上昇する部分がありますね、夏だからしょうがないとは思いますが…

入れていない出費があったので、それまで話してたこと全カットしました、悲しい

リアルさを込めて1~2発撮りにしているのでお許しください…

音楽も一発録りが勢いありますしね

とにかくティファールのフライパンが欲しいです

というかティファールしか有名なメーカー知らないからかもですね

ベッドと言えばトュルースリーパーみたいなものですね

結局名を広めて馳せたもの勝ちということでしょうか

※謎にコメントが消えちゃうことがあります、その時はすみません!
時間は空きますが基本的にコメント返信いたします

いつもご視聴ありがとうございます!

—————————————————————————

◆本日のアバウト料理

《豚バラと里芋の煮物》
①玉ねぎを千切りにし、豚バラを良い大きさに切っておく
②ごま油で玉ねぎと豚バラを炒める
②水200cc、醤油、酒、みりんを大さじ3杯、砂糖大さじ1杯、出汁の素を適当に入れる
③灰汁を取りながら煮る

完成です
※適当なので味の保証は無いです

—————————————————————————

【自己紹介動画】

●無職になりました(仕事を退職した話)

【人気動画】

★『支払いルーティン』 国民健康保険の悪夢の支払い┃収益化の謎

★『給料日ルーティン』 農業バイトと失業保険で家計管理 ┃ 給料の公開

★『休日ルーティン』農業バイトの最後のあがき

★無職のガス代滞納、支払いや税金への恐怖

——————————————————————————-

【twitter】ユーザー名『@roroamen75570』

➡https://twitter.com/roroamen755570

【instagram】ユーザー名『ro.ro.amen』

➡https://www.instagram.com/ro.ro.amen/

もしよろしければチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!

#無職
#アラサー
#無職になりました
転職、仕事辞めたい、仕事辞めました
料理、男飯、無職ごはん、飯テロ、国民健康保険、住民税、節約、倹約

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました