[節約]6分で解説!夫婦が5万円で生活できる17の理由

節約

0

私たち夫婦は、1ヶ月5万円で生活しています。
2人暮らしの生活費の平均は、25万6千円だというので、私たちはかなり少数派だと思います。
できる節約を徹底し、田舎の家賃の安さをいかし、じいちゃんの力を借り、生活しています。
私たちが行っている17の節約術を6分で説明しています。
皆様の実践しているおすすめの節約術がありましたら、コメントにて、教えていただけると嬉しいです。

#節約 #生活費 #2人暮らし

◆プロフィール
がまぐちと申します。ご視聴いただきありがとうございます。
私たち夫婦は、節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。

このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方はぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました