【給料日リセット】お給料日前のルーティン/貯金額/routine/ 節約術/ 家計簿/ 家計管理/ 貯金/ あはチャンネル

節約

0

みなさん いつもご視聴ありがとうございます😊今回は給料日前のルーティンになります。
今月は夏休みということもあり、なかなか動画の撮影と編集が進みませんでした^^;
イラスト家計簿を楽しみにしてくださっていた方ほんとに申し訳ないです𓅼

今年50万円貯金を目標の主婦です。
毎月コツコツと節約をしながら、たまには贅沢も取り入れて、節約嫌いにならないために
工夫しながらがんばっています。500円の晩ごはんにもしたり、でも、毎日の献立地獄から逃れたいために外食は欠かせませんw
ボーナスも貯金に回して 今年の夏もがんばりました(*^^*)

#貯金 #ルーティン #給料日
#節約術 #リセット

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました