【支払いルーティン】節約生活中に国民健康保険を支払う31歳無職┃収益の使い道

保険見直し

部屋の換気扇つけっぱになっていたのでノイズ多いかもしれません、すみません

現在農業短期バイトをしています。

今月も国民健康保険の支払いの日が来ました

今月はまずまずっていう感じですね

ついにIHが来ますのでまた紹介しようと思います

手間がかかるとそれだけ美味しさを感じることが出来ますね

身体を動かすのってストレス解消に良いので、料理時間はある程度長い方が良いのかもですね

※マスクは撮影中や人が近くに居る時に装着しております

※謎にコメントが消えちゃうことがあります、その時はすみません!
時間は空きますが基本的にコメント返信いたします

いつもご視聴ありがとうございます!

—————————————————————————

◆本日のアバウト料理

《ロールキャベツ》
①玉ねぎと人参をみじん切りにして炒めて冷ましておく
②キャベツの一枚一枚剥がし塩のお湯で透明感が出るまで茹でる
③合い挽き肉を塩コショウで捏ねる
④①と③とケチャップで混ぜる
⑤②に④を巻く(動画参照)
⑥圧力鍋に空白が無いように敷き詰めて落し蓋をして水300ccとコンソメ入れて7分加圧(普通鍋1時間)

完成です
※適当なので味の保証は無いです

—————————————————————————

【自己紹介動画】

●無職になりました(仕事を退職した話)
https://youtu.be/A7aZTgHHbww

【人気動画】

★『支払いルーティン』 国民健康保険の悪夢の支払い┃収益化の謎
https://youtu.be/y16Thg9aWk4

★『給料日ルーティン』 農業バイトと失業保険で家計管理 ┃ 給料の公開
https://youtu.be/ZP-lp6kqG4Q

★『休日ルーティン』農業バイトの最後のあがき
https://youtu.be/WeqqRfUxbK4

★無職のガス代滞納、支払いや税金への恐怖
https://youtu.be/FpeMq3_JLtc

——————————————————————————-

【twitter】ユーザー名『@roroamen75570』

https://twitter.com/roroamen755570

【instagram】ユーザー名『ro.ro.amen』

https://www.instagram.com/ro.ro.amen/

もしよろしければチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!

#無職
#アラサー
#無職になりました
転職、仕事辞めたい、仕事辞めました、家計管理、家計仕分け
料理、男飯、無職ごはん、飯テロ、国民健康保険、住民税、節約、倹約

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました