【節約料理】ズボラ女が挑む食費3,000円生活vol.15【同棲】

節約料理

こんばんはもちこです。
投稿がだいぶ遅くなりましたが言い訳させてください。笑

同居の彼が週明けから熱がありまさか!?!?とのことで
休みをとってもらって、私は特に体調悪くなかったので出勤可能か聞いたら
同居人が体調不良の時は出勤停止です、、、と
次の日には良くなり又念のための検査結果はも陰性でしたが肝心の料理を撮ることはできず、、

3日伸びる予定でしたが、ちゃんと数えたら6日分になったので、一週間伸ばします。なんで忘れたのか不明ですがきっと疲れていたのでしょう。
仕事だったらばちぼこに怒られてますね。個人的な日記としてあげててよかった。
10月は月の食費1.5万円にしてやっていこうと思ったのですが、
3,000円生活が伸びたので、ちょっと考えます。
10月の初旬に関しては完全に10月からの食費計算になりますので、
調味料代は含まないようにします_:(´ཀ`」 ∠):許してください。

一応、本日9月30日でしたので、
結果動画にする予定ですが、
1週目:2,938円
2週目:3,006円
3週目:3007円
4週目:3221円
計12,172円でした。節約できたっちゃできたけど当初の予定は3,000円でしたので、少しオーバーしてましたね完全に節約甘く見てました。
敗因は完全に買い物が下手だったことですね。
八百屋をみつけたのが最終週でしたので八百屋さえ早く探していればもっと3,000円でも豊かな食事内容だった。
勉強になったと共にキャベツはしばらく安くても食べたくないなと思ってしまいました。笑

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました