【実は損する節約術】低収入でも年間200万円貯金する節約夫婦がやめたこと7選/家計簿/節約料理

節約

動画・概要欄をご覧くださりありがとうございます(*^-^*) 

★コメント・高評価・チャンネル登録をしてお楽しみいただけると嬉しいです♪

【今回の案内】
節約の成果は出ていますか(*^-^*)?
もしも「頑張っているのに節約できていない。」「出費が減らない」「今月も赤字」だと感じるなら、もしかすると【実は損する節約術】をしているかもしれません。

そこで今回は、年収300万円台の低収入でも年間200万円貯金する私たち節約夫婦の妻である私が、社会人1年目=一人暮らし1年目の節約の失敗経験から学んだ【実は損する節約術】を7つご紹介します。

皆様の節約や貯金ライフの励みやヒント・参考になればうれしいです(*^-^*)

他にも【節約術】や【節約料理】【家計管理】【貯金動画】などたくさん出していますので、良かったらチャンネル登録やコメントをしてほかの動画も楽しんでくださると嬉しいです(*^▽^*)

【ぜひ見ていただきたい動画】
★お金を使わないコツ

★【すぐできる!】無駄づかいしない方法10選!

★使いすぎをなくす方法♪

★予算オーバーしない家計管理

★定収入でも貯める給料日ルーティン♪

★夫婦で1ヶ月12万円以下!家計簿締め

★固定費を見直して楽々節約♪

★フリマアプリで高くたくさん売る方法(*^-^*)

★給料日ルーティン・先取り貯金・黒字にするコツ!

★食費節約にはこちら!
第1弾 https://youtu.be/I0rPVQi13D4
第2弾 https://youtu.be/af8QwqJaomw
第3弾 https://youtu.be/fbc5P4PXeKA

他にもたくさんあります!
動画一覧やこの概要欄下の方からご覧いただけます(^-^)

【動画について チャンネル内容】

訳あって年収300万円台で年間200万円貯金を目指しています♪
健康的に仲良く幸せに♪
そんな生活費約10~14万円で過ごす節約夫婦です。

節約モチベーションや、「こんな夫婦もいるんだぁ」とほのぼの見ていただけると嬉しいです!
次回もお楽しみに(*^-^*)

感想や体験談、皆様の家計管理などコメントお待ちしています(*^-^*)

一緒に、前向きに、マイペースに、節約&貯金生活を楽しめたら嬉しいです(*^-^*)

≪家計管理系≫

☆給料大幅減 私が働「け」ない理由

☆夫失業!私が節約生活をする理由

☆夫婦家賃込み 13万⁉夫婦で家計管理

☆ 給料日ルーティーン

≪お金系≫
☆2021夏のボーナス公開!

☆夫に秘密貯金!貯金箱開封

≪作り方系≫
☆ 貯まる家計簿の書き方

☆100均グッズで1000万円貯金!袋分け現金家計ファイルの作り方

☆1 500円以内でおつまみ9品

☆簡単おつまみ9品 お通し2days

④自己紹介
チャンネル概要欄をご覧ください(*^-^*)

#貯金 #家計簿 #家計管理 #給料日ルーティーン #貯蓄 #給料振り分け #袋分け #積立 #節約 #節約生活 #貯金額 #生活費  #家計簿公開 #夫婦二人暮らし #節約夫婦

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました