【料理動画】キャベツたっぷりカリッと餃子♪

節約料理

我が家の定番料理の手作り餃子レシピを紹介したいと思います。
お肉よりもキャベツがいっぱい入ったレシピなので,節約になりお腹いっぱいになるメニューです(^^♪
焼き方のコツなど動画にのってますので,是非最後まで見ていただけると嬉しいです(*^▽^*)

【材料】

 ・キャベツ        1/4個
 ・ニラ           1/3束
 ・挽き肉           100g
 ・たまご           1個
 ・餃子の皮          25枚

【調味料】
 ・鶏ガラスープの素    小さじ1

 ・醤油          小さじ1

 ・ごま油         小さじ1
 ・塩          小さじ1/2

 ・すりおろしニンニク  小さじ1/2

動画が良かったらチャンネル登録や高評価ボタンをクリックして頂けると,動画作成の励みになりますので,よろしくお願いします(∩´∀`)∩

また,夫婦で節約旅行記のブログも一緒にやってますので,そちらもよろしければ見てみてください(*´▽`*)!

https://www.kisujikanten.com/
節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました