【夫婦二人節約料理】おでんの日!甘辛味噌ダレでごはんがすすむ!

節約料理

こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます!

料理があまり得意ではないけど
食べる事大好き!主婦30代です!

全然やりくりが上手ではないですが
目指せ食費3万円!
出来れば3万円切りたいな〜
と思いながら、、笑
日々自分の料理をアップしていきたいと思います。

すごーく平凡すぎるご飯!ズボラな作り方!
品数少ないよ〜!キッチン汚い、、等ツッコミ所満載な所があり、お見苦しい事もあるかと思いますが、ありのままを更新していけたらと思います。

よろしくお願い致します!!

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました