【たったこれだけ?】貯まる節約術 〇〇を減らすだけ

節約

20代・30代・40代の資産増に役立つ思考を発信。
視聴者さんの資産増加の手助けをモットーにYoutubeを始めました!!

【たったこれだけ?】〇〇を減らせ 節約金額を上げる方法
私の節約に対する考え方を話しています。
これだけをやっていれば本当にお金をザクザク貯めることができました。
成功体験はやはり必要ですね。

【FIRE編】
純富裕層で神速FIREできるか?↓
https://youtu.be/-YtYeXYKUAE

【どんぐりのサイドFIREシュミレーション】↓

【お金を増やす・損しない編】
 申請すればもらえるお金【25選】 
  お得な制度がいっぱいです↓

【仕事をやめてからの国民年金・国民健康保険】↓

【資産結果編(積立NISAなど)】↓

保守的な方は、レバレッジナスダック100はサテライトとして運用するのも良いですよ!
どんぐりは2021.12現在 1000万円近くを約2年で達成しそうです。

〜行動実績〜
①2020年初旬から
 副業をして2021.5月に月10万円の利益達成し現在も月10万円の利益継続中。
  現在も出費を減らし、稼ぐことで資産形成を加速させています。
   【NEW】2021.8 副業収入15万円達成

②月々の出費も5万円削減成功して60万円も浮きました。
  携帯代・家賃・交際費・電気・車・保険など見直しました

  家計は【マネーフォワード】で管理しています。

③投資の方では、一時期1年半くらいデイトレードをしていました。
  コロナで利益100万円を失いました。そこから長期投資を始めました。
   ウォーレン・バフェット氏を知ったのもその時期です。
  【今は死ぬまで持てる株を探す勉強をしています。】

 2021.12 現在
 VOO/emaxis slim 米国 を主体に資産運用中。
 *積立NISAもやってるよ!(動画あり)
 会社員でも資産形成をしっかり行えば、大きく資産は育ちます。

そんな私の動画を見てお金を少しでも増やしてもらえれば幸いです。
1人でも多くの人の資産形成に役立ってもらえるように発信頑張ります!

SNSでお金の発信しています。是非遊びにきてください!
【Twitter】 https://twitter.com/donguri_fight

~目次~
0:00 動画の概要
1:39 本題
2:52 物を減らす
5:05 節約金額の下限を設定

#節約#お金持ち#ニヤニヤしよう#会社員#貯まる

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました