【おうち居酒屋】調味料1つでメイン料理/冷蔵庫かき集めておつまみ/ヘルシーレシピ/節約/猫と暮らす夫婦〜飲兵衛主婦のおつまみ作り〜【晩酌】 vol.42

節約料理

ねこバルちゃんねるを
ご視聴ありがとうございます🐱

前回の動画
【https://youtu.be/IKLiQZ6BtmQ】
で投稿した豚汁の食材の達を使って
おつまみ作りしました!

今回の優勝は久々に食べた
きんぴらごぼうでしたね!笑
味濃い派でしたが、この分量が
今の私にはジャスト〜💪
これ作ってから頻繁にきんぴら作っちゃって
夜ご飯のきんぴら率がめちゃくちゃ高いです。笑

主人と連携取り、編集しているので
予定が合わない日々が続き、編集がかなり遅れています…申し訳ありません。
動画はたくさん撮影してるので、
また投稿していくので、よかったらまた見てくださいな♡

ではまた次の動画で🍻

▼Twitter始めました▼
【https://twitter.com/nekobaru】

#自炊 
#料理 
#レシピ
#簡単レシピ
#節約レシピ
#おうち居酒屋
#おつまみ
#晩御飯
#猫
#ASMR

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました