固定費節約!自動車保険の一括見積もりで簡単見直し

節約

今回の動画では、自動車保険一括見積もりを依頼した結果、どれくらい固定費が安くなったのかをお伝えします。
 保険料がかなり安くなった理由としては、以前まで代理店を経由した契約であった点が挙げられます。「ネット契約では、事故の対応やトラブルでもしもの事あった場合に不安…」そんな方に、ネットで保険会社と直接契約してもデメリットが少ない理由もご紹介していきます。
 一括見積もりで比較する際に利用したのが価格.comです。8社の保険会社で比較できる反面、注意したいこともあります。ですが、注意点を考慮しても費用対効果は素晴らしいです。おまけに、お得なキャンペーンもあるので、是非有効活用しましょう。
 実際いくら節約できたのか、どこの会社を選んだのか参考になれば幸いです。

ムリをしない節約で人生を豊かにしましょう。
また、投資は長期資産運用を前提としておすすめです。
初心者向けの投資情報として参考となれば幸いです。

日頃から、節約や投資・資産運用に関わる情報を発信しております。
是非チャンネル登録をよろしくお願いします。
ブログも運営しております。
ブログはこちらから↓
https://kimamaniconoha.com/
セミリタイアを目指す資産運用・節約術

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました