【給料日前ルーティン】4月の生活費はいくら?節約術で電気代が半額に?!/3月に買って良かったもの/家族で遊びながら頭の運動

電気代節約

#節約主婦 #節約 #給料日前ルーティーン
本日の動画は毎月恒例の我が家の給料日前にやることです^^
家計管理を始めて1ヶ月があっとゆう間に過ぎてゆく日々です。
もうすぐ4月ですね♪

専業主婦になってちょうど一年が経ちます!
そして、家計管理の動画を撮り始めて4か月が経過しようとしています。
まだまだ学ばなければいけないところは沢山ありますが、
【継続は力なり】で頑張ります!

本日の動画の目次▼
00:00 自己紹介
00:13 本日の動画の内容
01:11 2月~3月の電気代が半額になった話
02:12 3月買って良かった購入品紹介
03:13 4月固定費書き出し
05:50 固定費合計
07:00 生活費予算立て

いつも私の動画をご視聴頂きありがとうございます🌸
少しづつですが、暖かくなり過ごしやすくなってきました!
そろそろ運動再開しようかな…(お散歩)
縮こまっている身体を起こさなければですねっ!!

また次回の動画でお会いできるのを楽しみにしてます☆彡

節約主婦hanako🌸

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました