【献立決めライブ】献立決めで、1週間の食費が5000円減った!ムダのない楽しい食費節約術/時短家事/節約主婦/時短節約家

節約

おはようございます。

今朝、生活リズムが乱れまくりの長男の塾への送り出しでバタバタしてしまいスタートが遅れてしまったのと、画像が悪くてライブの仕切り直しをしたのとで変なスタートですが、1週間献立を決めました~(^^)/

月初はなるべく食費を抑えつつ、やりくりしていこうと思っています。

今週もまとめ買い金額当て企画を開催しておりますので、4月3日(日)23:59までにコメント欄に予想金額を書き込んだものとライブ中のコメントを対象にします。

ピタリ賞、もしくはニアピン賞(一番近かった人)にはキキララちゃんの献立ノートをプレゼント(最後の1冊です)
たくさんの参加お待ちしております(^^)/

【今週の献立】
月:鮭のちゃんちゃん焼き、きゅうり塩昆布和え、ポテサラ、キムチ
火:辛味チキン、肉じゃが、レタスサラダ、納豆
水:マーボー豆腐、レンコンのきんぴら、味玉
木:ナポリタン、コールスロー、ブロッコリーペペロン
金:ミラノ風ドリア風(どんだけ風)、豚トロ大根おろしポン酢炒め、レタスサラダ、冷ややっこ
土:くぅちゃん41歳生誕記念祭

*今日の晩御飯は、買った食材の残りそうなものを活用して作りたいと思います。

それでは、また1週間楽しんでやっていきましょう(^^)/

野菜の洗浄からアク抜き、そして部屋中のお掃除にも使えるスーパーアルカリイオン水「e-WASH」は
https://www.mirart.shop/

2000冊完売したくぅちゃんプロデュースの献立ノートは、
https://chotto-ec.shop/view/item/0000

*次回発売は4月末を予定しております。

1000万円貯めた節約主婦のInstagramは
https://www.instagram.com/megum.nakan

節約主婦のTwitterは
https://mobile.twitter.com/megum_naka

節約主婦と家事と育児の両立の小話のstandfmは
https://stand.fm/channels/5f96543537d

おすすめリンク集(ブログ)
https://ku-chan5649.hatenablog.com/en

くぅちゃん本(Amazon)
https://amzn.to/3pHKjAq

くぅちゃんLineスタンプ販売中
https://line.me/S/sticker/18676433

お仕事のご依頼は→kusamamegumi5649@gmail.com

#献立ノート #1週間献立 #時短節約家

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました