【アイラップ】アイラップで作る5日間のゆる節約レシピ。ワンプレート。おひとり様。

節約

ドケチ専業主婦『おもち』です!
動画をご覧下さりありがとうございます。

ドケチな節約術、
アラフィフの日々の暮らしと本音を綴る
チャンネルになっています。

観てくださる皆様、
温かく、優しいコメントを下さる皆様、
日々の活力と癒しを頂いています♡
いつもありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

本日は
『アイラップで作る5日間のゆる節約晩ごはん』
と題しまして、
先日業務スーパーで購入したアイラップで
簡単時短、節約なレシピを
考えてみました。

アイラップで作る料理は、
とっても美味しくて、
焦げたり火の調節をする心配もないので、
料理初心者の方にもおススメできる
レシピになっています(*´꒳`*)

忙しい方は、
まとめ買いした後にアイラップに
味付け小分け冷凍をしておくのも
おすすめです•*¨*•.¸¸♬︎

お天気の悪い日が続いていますね。
お天気が悪いと気持ちも沈みがちですが、
美味しいものを食べて
明るく楽しく元気になりましょう♪

このチャンネルが、
毎日を楽しく有意義に生きるためのヒントに
なれたら嬉しいな。と思っています。

どなたかの参考になれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»

次回の動画は、
『アラフィフの本音トーク』か
『コンビニ超えのコンビニ飯レシピ』

のどちらかを投稿予定です♪

観て下さったら嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎

    ドケチ専業主婦おもち。

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました