【人生変わる】やれば必ずできる毎月5万稼ぐ節約術を紹介!

節約

ぐーたら投資女子の深田彩乃です💓
皆さん、今日も見てくれてありがとうございます✨

本日は「副業せずに月5万円得る方法」についてお話ししました😘

【SNS】
☆LINE@☆
【 ⬇︎お友達追加でプレゼント⬇︎ 】
LINEでプレゼントやご案内をしてるのでフォローしてくださいね❣️
「@ayano_fukada」で友達ID検索してみてください「@」を忘れずに♡
https://ayanofukada.hp.peraichi.com/?_ga=2.57206698.1087200219.1640446062-2136332894.1638501224&_gac=1.22783305.1640446062.CjwKCAiAn5uOBhADEiwA_pZwcKP6hzbRnbjloeo0HOa-zIFUxmprVn2XUqTOOvQFCVIvbgLWWOtDzBoC-MkQAvD_BwE

⬇︎LINE@ QRコード読み込みはこちら⬇︎
https://lin.ee/404O3hK

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/ayano_fukada
アカウント→ayano_fukafa

☆TikTok☆
ayano_fukada

☆ブログ☆
https://ameblo.jp/venusmoneyschool

【書籍】
📕投資女子〜自由に、可愛く、リッチに生きる〜
ダイヤモンド社より発売中

📕はじめての投資女子note 理想の自分を手に入れる30日ワーク

投資を味方に、自由に楽しく選択肢が広がる人生を♡

お金を増やすのに、資格や副業をするだけが全てではない。
自分が労働するだけではなく、お金にも働いてもらう☆

人生は一度きり!
チャンスは貯金できない♡

こんなお金の増やし方もあるんだなぁと思ってもらえたら嬉しいです^ ^

ゆる〜く配信していきます。

【投資女子あやのんってダレ?】

VENUS MONEY CLUB 代表
深田 彩乃(Ayano Fukada)

1986年生まれ。群馬県出身。 投資家。実業家。
女性向け投資スクール【ヴィーナスマネークラブ】代表。

会社員だった27歳のとき投資に出合う。
突然の離婚により無収入状態となった31歳より本格的に投資を開始。
現在は、国内外問わず、飲食店・不動産・事業への出資を中心に幅広く投資をし、生活はすべて投資の配当でまかない、自由なライフ スタイルを実現している。
どんなときでも自由に豊かに生きるために、選択肢の多い人生 を送ってほしいという理念のもと、SNS での発信を続けている。
代表を務めるヴィーナス マネークラブの会員数は全国で500名超。
投資で成功するのはもちろんのこと、“ 女性の幸せ ” にフォーカスし、女性にとって一番大切な “ 自己投資 ” もできる場として人気を博している。

☆ヴィーナスマネークラブURL
https://venusmoneyclub.com/

#投資
#節約
#保険

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました