夏バテしたので、犬の快適温度や電気代を節約する案内を真面目に案内しました。

電気代節約

真面目にナレーションしてガチガチでしたが、犬の快適温度やクーラーの節電対策について動画を作成しました。
室外機のメンテナンスがメインになるので、是非ご覧ください。

【犬の快適温度について】
冷房使用時は25℃〜26℃がおすすめです。
湿度は50%のため加湿器を使って喉を痛めないようにモモこじをケアしております。

【クーラーの室外機について】
室外機を定期的に掃除して綺麗にしてあげることをおすすめします。
天気が良い日は室外機の周りに水をまいたり、日陰を作って室外機が熱くならないように対策するとクーラーが冷えやすくなりますので是非お試しください。

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9Ry0Sygja0elwJXK7BJ14A

◆インスタグラム(定期的に更新してます。ぜひ見にきてください)
https://www.instagram.com/momokoji_jp

#マルプー#癒し

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました