【節約術5選】食費/〇〇を上手く活用!/美味しく楽しく無理のない節約!

節約


こんにちは🐰
私がやっている節約術を5つご紹介しました𓍯

私は昔からお茶しか家になくて
炭酸ジュースを初めて飲んだのは小学校4年生
でした🤣🤣(何の話?ww)
私がそのような環境で育ったから
子供たちにもジュースを全然飲ませていなくて
ジュース代が掛かっていないです😅
子供たちも飲みたがったりすることもなく
麦茶ばかり飲んでいるので、我が家は
ジュース代というのは0円です😅
賛否両論あると思いますが、
ジュースをあげたくないわけではなく
ゆるーく子育てしているので神経質な人だとは
思わないでくださいねー😅🤣🙌

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



☑︎Instagram ふゆはるHome𖠿𖧧
https://www.instagram.com/fuyu.haru__home

☑︎楽天room(私の買った物まとめてます)✵☽
https://room.rakuten.co.jp/room_fuyu.haru

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

#節約 #節約術 #食費

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました