究極の節約術【爬虫類ケージ編】Diy

節約

50代リタイアのリアルな生き方。闘病中につき動ける時間は制限されるが、横になっているぶん知識は身に付く。色んな施工法を学んだ。そして少しづつだが何年も掛けて色々作った。そして作る事で節約出来ることに気付いた。前回外壁塗装を1年かけて施工完了【修理含む】百数十万円節約成功。今回は爬虫類の繁殖に挑むべく生体の購入を安く抑えるための節約術。廃棄物で作る事で生体が買えてしまう。節約の為にタバコも止めました。工夫をすれば何とか生きていけるもんです。家の修理も急がねば…ムカデはヤバいでしょ!

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました