【裏側大公開】くぅちゃん流献立ルールの書籍発売!【節約レシピ】

節約

【ご報告】
この度、くぅちゃん本第二弾が9月28日に発売されま~~~す(^^)/
1冊目「節約主婦の今すぐ真似できる1000万円貯蓄」(KADOKAWA)が発売されてから、こんなにも早く2冊目の出版ができるなんて思ってもみませんでした。

今回は以前から「こんな本が出せたらいいな~」と思っていた【食費節約術】をメインとした内容になっております。
10月からさらに8000品目の値上げが発表されていて、家計を預かる主婦としては頭が痛いですよね(涙)

そんな値上げにも負けず、私が今まで失敗を繰り返しながらアップデートしてきた食費節約術と家族が喜んで食べてくれる時短節約レシピをぎゅっと詰め込みました!

食費節約ってどうしてもマイナスイメージを持たれがちだし、面倒で我慢が必要って思っちゃいますよね。

できるだけ心が貧しくならないような節約を目指し、無駄を無くし、かつ効率的で、楽しい節約術を目指してやってきました。
そんな私の食費節約術が皆さんの暮らしのヒントになると良いな~と心を込めて作った1冊ですのでぜひたくさんの人の手に届くと良いな~と思っております。

くぅちゃん本第二弾
「くぅちゃんの食費がみるみる減る献立ルール」
予約はこちら→https://amzn.to/3QgaGre

1000万円貯めた節約主婦のInstagramは
https://www.instagram.com/megum.nakan

節約主婦のTwitterは
https://mobile.twitter.com/megum_naka

節約主婦と家事と育児の両立の小話のstandfmは
https://stand.fm/channels/5f96543537d

おすすめリンク集(ブログ)
https://ku-chan5649.hatenablog.com/en

くぅちゃん本(Amazon)
https://amzn.to/3pHKjAq

くぅちゃんLineスタンプ販売中
https://line.me/S/sticker/18676433

お仕事のご依頼は→kusamamegumi5649@gmail.com

#食費節約 #朝家事ルーティン #時短節約家

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました