寒い日に食べる温かい料理が幸せです。30代夫婦のリアルな晩ごはん|自炊記録【カブと厚揚げの鶏そぼろあんかけ】

節約料理

今晩は、温かくて優しい味が食べたい気分だったのでカブと厚揚げのあんかけを作りました!
Tちゃんは、もう少し濃い味の方が好みだったようです笑
栗入りのお味噌汁は、ほっくりで美味しかったです😊

最近注目している動物は、ビーバーとウォンバットです^^
毛づくろいがかっわいいんですー🦫

【目次】
00:00 カブと厚揚げのそぼろあんかけ
02:55 栗とカブの葉の味噌汁
04:12 水菜とちくわのサラダ
05:13 続・カブと厚揚げのそぼろあんかけ
06:51 いただきます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

料理修行中のAちゃん(妻)とその料理を美味しそうに届けようとするT(夫)の夫婦チャンネルです。
1ヶ月食費2.5万円(お米・調味料は含みません)を目指すゆる節約をしながら暮らしてます。
私達の日常は何も役に立たないかもしれませんが、みなさんと一緒に楽しいを共有できたら嬉しいです!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のTwitter https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました