【7年間で400万貯めたシングルマザーの節約術】貧乏ピザと私の身の上話【SDGs】

節約

0:00~0:32 食材紹介
0:33~1:01 紫玉ねぎ
1:02~1:27 トマト
1:28~1:42 種なしピーマン
1:43~2:10 ベーコン・ウィンナー
2:11~2:12 切り終わった材料をバットへ
2:13~3:10 ニンニク・オリーブオイル・塩3種の神器
3:11~3:17 紫玉ねぎスライスをを並べる
3:18~3:39 輪切りトマトを並べる
3:40~3:56 輪切りピーマンを並べる
3:57~4:10 ベーコン・ウィンナーを並べる
4:11~4:20 チーズをのせる
4:21~4:29 オーブンで焼きあがったピザ
4:30~ラスト 私の身の上話・貧乏エピソード

ご視聴ありがとうございます。
養育費・生活費を受け取っておらず自身の給料だけで生活している
シングルマザーが、いかに食費を浮かせてきたか
を公開する、貧乏くさい料理チャンネルです。
撮影も編集も初心者なので、見づらい箇所が多々あるかと思いますが、
ご了承ください。

今回は、私が一番貧乏だった頃に考案したピザのレシピ、1品のみです。
後半、私の貧乏エピソードになります。
裕福な方は優越感に浸るも良し。収入が少ない方は、自分も頑張れるかもと思ってもらえたら、貧乏料理チャンネルやってる甲斐があります。

世のため人のためになれるよう、シングルマザーの方や、収入の少ない方の
励みになれるよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました