【いつもの夕飯作り】平凡な主婦/節約/シチュー/回鍋肉/光熱費

節約料理

みなさん、こんにちは♪

今週は娘が体調を崩してしまっていたので、1週間グダグダでした😭💦
子どもが体調を崩すと疲れますよね😱
みなさんも風邪など引かぬようお気をつけ下さい🙇‍♀️

さて、今回も2日分の夕飯作りを撮影しましたので見ていただけると嬉しいです。あと、動画の途中で10月の光熱費も公開しています。光熱費がだんだんと上がってきて大変ですよね💦
節約できるところは節約して乗り切りたいと思います!!

★YouTubeを始めたきっかけ★
私自身、娘を出産してからあまりしてこなかった家事をするようになり、料理、洗濯、掃除など皆さんがどのようなスケジュールでやっているのか気になり主婦ユーチューバーさんを参考にさせて頂き、モチベーションを上げてきました。みんなも頑張っているんだと思うと私自身も頑張れたので今度は私の動画が誰かの役に立てばなと思い、始めさせて頂きました。
簡単な料理ですので、よかったら参考にして下さい。

#料理 #節約 #光熱費

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました