【節約主婦が買わない物15選】買うと貧乏になる?住宅ローンに教育費ギリギリ家計を改善し貯まる家計に改善中/節約術/資産形成/家計管理/貯金

節約

物を買えばお金が減るのは当たり前ですよね。
今回は、節約貯蓄の為に私が買わない物をご紹介します。
金額の小さい物から大きいものまで出してみました。

あくまでも我が家ではこんな感じですよと言った具合ですので、どうか参考程度に見ていって下さい。

ほかのお家の家計管理や買い物事情って気になりますよね。
良かったらコメント欄で、皆様の買わない物も教えて下さいね

▼良かったらチャンネル登録お願いします!励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5qu5NVgw3kajCk_fAEWFSA

<自己紹介>
地方在住で事務のパートをしています
3人家族の主婦です
マイホームを購入後
住宅ローンを払いながらでは
なかなか貯金が出来なくなってしまい
小手先だけの節約ではダメだと気づき
本格的に家計改善に挑んでいます。

▼【節約主婦の節約術】使いすぎ対策


▼【節約主婦がやった事7選】

#節約主婦 #節約術 #家計管理 #節約 #お金を増やす #家計簿 #子育て#資産形成 #3人家族 #シンプルライフ #ミニマリスト #子供のお金 #お得 #貯金 #貯めるコツ #教育資金 #住宅ローン

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました