【要注意】実は無駄な節約術7選【お金貯まりません】

節約

ブログで無料公開中です↓
✅【超簡単】貯金0円でも金持ちになれる3つの方法【誰でも出来ます】
https://stock.mjekshinri.com/poor-to-rich/

(動画本編の要約)

結論はこちら↓

他にも沢山あると思いますが、節約はあまり効果的ではないと思います。

〇じゃあ、どうやって節約したら良いの?

対策を5つご紹介しました↓

意思決定の回数を減らすのが大事なので、試してみて下さい。環境を整えましょう。

〇ただ、節約も限界があるので、お金に余裕がない方は収入UPが必要

どうすればいいのか?結論はこれ↓

昇給額なんかたかが知れてるので、この2つ。
なので、まずは節約をしつつ、そのお金で自己投資&チャレンジをする。

具体的な方法については、ブログで記事を無料公開中なので、参考にしてください!

✅【超簡単】貯金0円でも金持ちになれる3つの方法【誰でも出来ます】
https://stock.mjekshinri.com/poor-to-rich/

〇まとめ

ということで、今回は以上です。

節約は大事ですが、努力に見合わない節約。やった気にはなれるけど、実際は大して出費が減らせてない節約がありますので、

節約に興味がある方にとって、少しでも参考になったなら幸いです!

0:00 冒頭メッセージ
0:08 実は意味ない節約術7選
4:11 5つの節約のコツ
8:23 給料が20万以下の方へ
10:17 まとめ

#節約 #支出 #貯金

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました