【節約・簡単レシピ】お正月の準備におすすめ!かんたん「伊達巻き」

節約料理

今回は少し早いけどお正月料理に欠かせない「伊達巻き」
この物価の高騰できっとお正月の食材も値上がりするんだろうな・・
でも縁起物だし日本の文化を子供たちにも引き継いでいきたい
ということで一足先に作ってみました!
ほんとに簡単にできちゃいますよ
ちなみに「伊達巻き」には子孫繫栄や家庭円満・学業成就などの
願いが込められているそうです(諸説あり)
是非とも参考にしてみてくださいね。

【関連動画】
お正月料理 / 40代主婦の日常 / ワンプレートおせち / パフェ風寿司 / 海老しんじょ椀 / お煮しめ / 丁寧な暮らし / Japanese New Year’s dishes


【お正月】おせち料理にも使える簡単おつまみ作り

【節約・簡単レシピ】ポイントは1つ!サクサクから揚げ

【節約・簡単レシピ】美容にもうれしいたかちゃんちの晩ごはん5

【お給料日前の節約レシピ】凍らし豆腐の山賊揚げ

【節約・簡単料理】1人前200円以下で3品作る!たかちゃんちの晩御飯 vol2

デザイン編集
Canva
https://www.canva.com/
(BGM)
音楽:BGMer
http://bgmer.net

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました