【簡単】ヘルシー料理で彼も大満足!同棲前カップルの幸せ晩ごはん#shorts

節約料理

#vlog #料理 #飯テロ #節約 #簡単レシピ #食事

動画を見てくださってありがとうございます!

一人暮らしで野菜不足の彼に野菜をたくさん食べてもらいたい!でも私も楽したい!ということで、簡単蒸し料理を作りました😋👌
冷蔵庫に残っているお野菜も処理できちゃいます♪

中華ダレは、お肉やお魚にも合うし、ポン酢や胡麻ドレに飽きた時にもおすすめです!!
長ネギやニンニクは臭みを和らげて優しい方がいいなと思ってフライパンで火を通しました。
ぜひ作ってみてくださいね💡

【中華ダレ】お好みで調節してください🙇‍♀️
長ネギ 1/3本
ニンニク 1片
ショウガ 1片
ごま油 大さじ1
酒 大さじ1
しょうゆ 大さじ2
お酢 大さじ1と1/2
砂糖 大さじ1/2
はちみつ 小さじ1

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました