【ズボラ節約主婦の簡単&美味しい料理☆ 】たくあんってこんなに簡単にできちゃうの!? / もう日系スーパーで買わなくてもいい♬ / 節約主婦/ ミニマリスト / アメリカ暮らし

節約料理

こんにちは☆
アメリカ在住ゆるミニマリストのぺんぺんです。

今回は、人生初のたくあん作りに挑戦してみました☆
たくあんってこんなに簡単にできちゃうんですね!!
コリコリ美味しくて、我が家ではすぐになくなってしまいました!
今度はもっと作って友人にもあげたいと思います♬

参考にさせていただた動画はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=WmR6qliu-sI

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました