【犬用冷蔵庫問題】さらに上がる電気代節約するためAP家の犬用冷蔵庫3個中2個を停止致します

電気代節約

そもそもw
冷蔵庫4個ってことがおかしいw w
でも大人4人食料とAP用ブッチが入るとひとつの冷蔵庫じゃ足りないんですよ
なのでせめて2つ・・そのうち1つを目指さないと。
電気代が本当にやばいことになりますよね
月に電気代5万〜10万なんて!!(でも夏は覚悟します)
ガス代5万?!
やだーw
そもそもそんな豪電出来る身分じゃないし
あったとしてもそこに使いたくない!
あーちゃんの治療費に使うーw

AP水のこと
聞かれることが多かったので動画にしてみました
調べると耳の洗浄や目も?
水に変わるので安心安全ですよね
一般ではあまりメジャーじゃないのですが
私はなかなかいいと思いますよ

※最寄りの動物病院で
AP水ありますかー?って聞いてみてください。
ここで簡単な使用方法をお伝えしていますが先生によって違うかもしれません。
もらう時に必ず使用方法を聞いてからご使用ください。

予約販売用エプロンはエプロンアカウントで販売のお知らせをします
ぜひフォローしてチェックしてください

Instagram @aarun_evolution https://instagram.com/aarun_evolution

にーちゃんとぺー Instagram @penpenco_evolution https://instagram.com/penpenco_evolution

Photo Instagram @aarun_evolution.2nd https://instagram.com/aarun_evolution.2nd

にーちゃん2号とAP Instagram @_apxhayate https://instagram.com/_apxhayate

エプロン Instagram @aarun_evolution_factory https://instagram.com/aarun_evolution_factory

エプロンショップ https://aarunevolution.cart.fc2.com

はやしょー https://www.youtube.com/channel/UCkMz-5yjdbQF59T5MxFWqhAb

AP Games penpenco evolution (ゲーム配信) https://youtube.com/channel/UCssO5n_uk9SxmnLVmFFA8cA

TikTok https://vt.tiktok.com/ZSeJuLxg1/

ファンレター プレゼントなどはこちら
我が家に到着するまで時間がかかります。
腐りやすい物などはごめんなさい🙇‍♀️
https://bitstar.tokyo/prebo/aptv/senders/top

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました