【食費3万5千円】お家ごはん【節約】

節約料理

みなさまこんにちは💓

今日は前回の続きの動画になります🙋

今回も同じような味付けのものばかり作っていますが、温かい目で見ていただけると幸いです。笑

我が家は1歳、3歳の子ども二人の4人家族で、食費約3万5千円で生活しています。

お肉が中心ですが、魚もそこそこ食べます。

お肉も鶏肉、豚肉が安いですが牛肉も食べたいので、あまりにも高い時はひき肉など選んで買うこともあります(*^^*)

今は基本国産のお肉を選ぶことが多いですが、子どもたちがよく食べるようになると、外国産のものも選ぶかもしれません💡

そして我が家はふるさと納税のお肉をよく頂いてます*
かなり家計が助けられています😊✨

切るだけ、揚げるだけで難しいものは作れませんが、食費がこれくらいだとご飯はこんな感じなのか〜と、誰かの参考になれば嬉しいです🍀

それでは今日も楽しんでいただけると嬉しいです💕

#二児ママ #料理動画 #節約#4人家族 #おうちごはん #家計 #食費節約

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました