【ズボラ節約主婦の簡単&美味しい料理☆ 】 酢卵☆ / 美容と健康に☆ / 一品追加に大活躍♬ / ポテトサラダにアレンジ☆ / 節約主婦/ ミニマリスト/ アメリカ暮らし

節約料理

こんにちは☆
アメリカ在住ゆるミニマリストのぺんぺんです。

今回は、ゆで卵をお酢の漬け汁につけて作る酢卵を作ってみました。
大人気Youtuber、関口絢子先生の動画を参考にさせていただきました☆

関口先生は女優さんなみに美人さんなのですが、
ピーマンのワタは栄養があるから取らなくていいですよ、とか
ごぼうも栄養があるので水にさらさなくていいですよ、とか
お野菜の皮も栄養があるので剥かないでいいですよ、とか

とにかくズボラな私に優しい先生です♡
管理栄養士さんなので、しっかりした知識も学べてさらにナイスです!

酢卵は、もちろんそのまま食べても美味しいですし、
ポテトサラダやニース風サラダなど、一品追加の強い味方になってくれそうです♬

関口先生の動画はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=6lj6qc0DLK8

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました