【一条工務店】半年住んだ我が家の電気代公開。太陽光と蓄電池は設置するべき!?

電気代節約

このチャンネルでは、マイホーム検討中の方、一条工務店でお家作り中の方の参考になるような動画を配信しています。少しでも、皆様の参考になれば嬉しいです。
今回は、半年住んだ我が家の電気代を公開します。床暖房付けっぱなしの電気代は!??N式と通常はどっちがお得なのか?
シミュレーションもしていますので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
リクエストやアドバイス、質問がありましたらコメント欄からお願いします。
良かったらチャンネル登録してもらえるとすごく嬉しいです。
#一条工務店#新築 #電気代#電気高騰#節約 #太陽光#太陽光パネル#蓄電池 #新築 #費用 #こだわり #ハウスメーカー

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました