【株式投資の話】40代の収入/節約/投資【節約料理3日分】一人暮らし

節約料理

今回はゆきにゃんの株式投資を語りました。

【収入を得て】
【節約をして】
【投資で増やす】

どれも大事です♪

投資の知識があまりなければ
まずは節約して貯金から!

そして!食費をもっと削りたいと思って
切り詰めて!700円で3食分!

ゆきにゃんはよく食べますので
いつも大量に作っちゃうんです。

この量で安くできるなんて嬉しいし達成感があります♪野菜いっぱい食べて体調管理をしましょう!

猫ちゃんのぽぽぴぴは
私しかいないので健康第一です!

【ゆきにゃんは香港出身で日本帰化して、日本の方と離婚して現在独身一人暮らし。

一人でやっていけるかどうか不安で不安で!

せめて住む場所を確保したいので
日々の節約でいつか中古一戸建てを買って
猫ちゃんたちと生きていきたいです!

野良猫ちゃんにも役立ちたいのでいろんなことを考えています!

応援してください!】

毎週の金曜日19時に節約生活の動画をアップしますので、よろしくお願いいたします!

#株式投資
#40代
#独身女性
#一人暮らし
#猫のいる暮らし
#節約生活

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました