【主婦と一人暮らしの味方】電気代、物価高騰!今こそ節約生活だ!お前らのドケチ節約術教えて!【VOICEPEAK VOICEVOX】

節約

春から一人暮らしをするけど何を買ったらいいか分からないと思っている方や、できるだけ節約して余計なものを買いたくないと思っている方にオススメの内容となっています。部屋に飾るだけのインテリアや雑貨は意外と使わないことも多く、買っていなかったらかなりの節約になりますよね。

もし皆様が実践している節約術があればぜひコメント欄にてシェアしていただけると幸いです。

冷水シャワーのメリット
https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/health-food/a30905195/cold-shower-benefits-200213-lift1/

【2ch有益スレ】ポケモンカードでボロ儲け!?ポケカは現物投資です
→https://youtu.be/F0mUDvWm3R4

【とんでもない高騰】現在の相場は?初心者でもできる?ポケモンカード、ガチでやばいぐらい儲かる模様
→https://youtu.be/4J0ZRF8XWXs

【一人暮らしのお供に】自炊で活躍!?ミニマリスト御用達!?Amazonで買って良かったものを貼る
→https://youtu.be/RfJUPFwPOzI

▼出演
ずんだもん、九州そら、春日部つむぎ、四国めたん、雨晴はう、後鬼、東北ずん子:坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727

邪神ちゃん:すいみんぞく様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11144952?track=seiga_illust_keyword

#一人暮らし #上京 #ライフハック #QOL #有益 #佐藤聡美

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました