【食費節約1ヶ月目】作り置き6品の料理しながら3月の家計簿を振り返るとしましょう

節約料理

■ 本日のお話のお供〜料理の作り置き〜

自炊を意識し始めてからご飯の作り置きを積極的にやってます。パートで帰ってきてからとか、デスクワークで忙しいときに便利かなと思って。まだまだ不慣れですけどヘロヘロなときにサッと作れるから、こりゃぁいいわ。

今はいろんなレシピに挑戦してて、いかに食費を抑えられて、いかに手間を省けるかっていうのを追及途中。もしみなさんの節約・時短おすすめレシピがあればご紹介くださいませ!!

■関連動画

食費把握のため1ヵ月何も気にせず飲み食いした月の家計

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

このチャンネルでは、総額335万円の借金を地道に返済していく、結婚2年目の年の差夫婦の様子をお届けします。

・借金の返済状況
・お金のやりくりの話
・2年ぶりのパートの話

メインはこんな感じの内容になるかなと。

たまにへこたれそうになるけれど、「なんともならないことはない」というのが私の信条です。夫婦二人三脚で明るく楽しく、この逆境を跳ね返していきます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

▼ Twitter

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

▼お借りしている楽曲

DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました