第51話 誰でも出来る!?NZ&AUSでの節約術 (made with Spreaker)

節約

Source:
https://www.spreaker.com/user/16963721/51-nz-aus_1

どうも、ありきたり旅です!! 前回、前々回はとても愉快な回でした😂笑 さて、今回からまた1人です🗣️ 第51話配信しました!! 皆さんの旅や海外生活のスタイルはどんなスタイルですか?? 僕はお金や物がほぼ無くてもやってけるとても質素なスタイルが基本です👅笑 今回はNZとAUSでの4年間を通して収録中に思い付いた簡単な節約術Part.1を紹介しています!! もちろん誰にでも出来る事です👍✨ 極貧節約術とかそんなのでは無く、皆さんの生活を豊かに出来る節約術だと思ってます🙏🙏 他の回でも節約術紹介してるんで、他の回も良ければ聴いてください😎🙇🏻‍♂️💰 写真📸はNZの丁度1回目のロックダウン真っ最中に撮った一枚。貯金が底をつく本当に寸前、かつ仕事で1日24時間働かなければいけない状態で肉体的精神的に追い込まれた時。 そんな僕を救ってくれたヒーローが作ってくれたステーキ🥩。忘れられない味、記憶、優しさ。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました