【たけ~】多頭飼育の電気代と飼育にかかる費用はこれくらい

電気代節約

3月にペット達に使ったペット用品、動物病院、ペット保険代などの合計金額が出ました~。ついでに1月からの電気代も振り返りながらお金の話と私なりの節約話も・・

【見せます】多頭飼育女子の実家の小動物部屋はど~なってる?

【まとめ買い】多頭飼育女子の今月のペット用品購入品紹介

【やる事ありすぎ】多頭飼育女子の休みの日にする小動物のお世話色々

【ブルブルブル】モルモットの入浴とヘアカットされるがまま ダイソーの桶がお風呂に・・・

【虚無】モルモットの爪切りハプニングで3匹分になりました

【突撃だ~】紙コップ100個モルモットと遊んでみた♬4匹の部屋んぽ

【戦い】ボーリング大会でモルモットが対決☆彡誰が一番になれるかな・・

【劇的変化】水槽のバックスクリーン設置とアクアリウムのお手入れ☆彡定期メンテナンス


【大量購入】うさぎ・モルモットの飼育用品は安く買いたいので私はネット通販で注文

【超高速爪切り?】うさぎ5羽のお手入れ&グルーミング

【自作ケージ】モルモット♂のお試し共同生活始めました

【100均だけで】ミニチュアの世界が作れる ハムスターと遊びたい

【一人暮らし】小さめ冷蔵庫の中身公開・多頭飼飼育ならではのあれらも入ってます 色々ばれそう・・

【繊細な生き物】うさぎの不正咬合で病院へ・どんな治療?お金はいくら?かかるのかなど うさぎを飼うなら知っていてほしい事実

【やばい】多頭飼育女子お掃除しなきゃ~小動物20匹と暮らす汚部屋公開

【これさえあれば】GU購入品紹介☆彡多頭飼いだからこそ選べない服もあるんです・今季はこれで過ごします

【噓でしょ~💦】20匹の動物にかかるお金を節約してみたら・・とんでもない結果になりました

【うさぎの病気】うっ滞2日間の様子 本当に辛そう💦生きた心地がしなかった飼い主

【暴れまくる?】うさぎに強制給餌します☆飼い主ができるうっ滞への対処法

【BL?】モルモット男同士の共同生活うまくいく?

【超へたくそ】ミシンを使ってモルモットのあれを作ってみた 初心者のミシンなんてこんなもん

【床汚れまくり】3匹のモルモットの部屋んぽ中継 ペレット散乱

【代弁します】モルモットの夫婦が遂に・・・かわいいお二人

【丸見え】ハムスターケージお掃除しながらお掃除グッズ紹介

【もう限界】フクロモモンガのケージが悪臭なので洗います

【嫌すぎる】モルモット爪切り久しぶりに☆彡嫌がられるけどやるしかない

【高額の理由】ペット用品まとめ買いで思わぬ商品入ってた☆彡いつか使おう

【快適空間】ウーパールーパーの水槽のセッティングしていきます

【ぎょえ~】ハムスターの体にフケが大量 中々治りません

【里子】モルモットの部屋んぽしながらハムスターとうさぎのお世話をします

【安い】100円均一で撮影用のライトを購入 モルモットうさぎ撮影用に

【苦戦】無印良品ベッド下の引き出し組立・お部屋の大改造中 うさぎとモルモットの安全の為

【大事件】モルモットが冷蔵庫裏に入ってしまったら爆発音がした

【こんなに?💦】22匹の小動物・1月分のペット用品代・モルモットと一緒に大公開

【これで最後】新しい家族が増えました ずっとお迎えしたかったあの種類の小動物

【念願】小動物のあれを作る為に購入しましたので開封 アラフォー女子の新しい趣味

【手に穴が開いた💦】ちょいグロ注意 うさぎに噛まれて悶絶から始まった悲しい一日

【注目】小動物21匹飼育者の購入品紹介と視聴者様からの贈り物 うさぎ・モルモット・ハムスターとアクアリウム用品

【覗き見】ロシアンスモークモルモットケージ内が丸見え・お迎えエピソードトークあり

【定期的にやる】うさぎのグルーミングと健康チェックしながらうさぎのトークあり♬

【覗き見】ロシアンスモークモルモット飼い主の留守中を撮影 飼い主のトークあり☆彡

【休日ルーティーン】フクロモモンガケージ丸洗い編♬普段できないお掃除を念入りに

【隠し撮り】ハムスター飼い主が寝てからが本番だった☆彡大忙しの真夜中の行動

【高すぎる】多頭飼育の電気代公開と節約の話しながらモルモットのお野菜タイム

【作戦】フクロモモンガが怖がらない為にDAISOで手袋購入してみたらいつもより触れ合うことができました

【大苦戦】うさぎの部屋んぽを撮影しながら人参についてもお話します

【連結】ハムスターパイプDAISOで大量に買ってきた モルモットお野菜タイムも一緒に!!

【仲良く】モルモット3匹でお野菜むしゃむしゃ食べる しゃりしゃり咀嚼音をお楽しみ頂けます

【コスパ最強】無印良品で折り畳みデスクと平台車をGET!モモンガのケージに使用 モルモット部屋んぽさせながら

【大量】ハムスターケージ掃除中の様子を一匹ずつ水槽で覗き見

【防寒対策】冬の部屋の温度を少しでも暖かく うさぎを部屋んぽさせながら早速付けてみた

【総集編】ウーパールーパー癒しの3か月間の成長をまとめました

【新発見】モルモット用ベッドをDAISOで購入☆彡女子受けばっちりのおしゃれな星柄でおすすめです

【検証】死んだふりをしたらうさぎ達は心配いしてくれるのか?検証しました

【増設】ハムスター用ケージにこれらすべて設置 大豪邸にリニューアル

【フクロモモンガ】アクアリウムバスにて寝床ポーチ購入※イベント風景もあるよ☆彡

【大失敗】モルモットの爪切り100円均一で新調したら・・3匹一気に爪を切る

【超簡単】ハムスターおやつ用・焼き芋レシピ公開 オーブンで手作りしました 人間にもおすすめ パナソニックビストロ使用

【買いすぎた】最近のペット購入品紹介 charmとペットショップでハムスター・モルモット・うさぎ・フクロモモンガグッズ買いました

ロシアンスモークモルモット ロイヤルちゃん♀ お餅くん♂
イングリッシュっぽいモルモット ぷ~ちゃん
シェルティーモルモット ♂ ミッシェル
アメリカンファジーロップ みーちゃん ♀
ホーランドロップブルーアイドホワイト たんたん ♂
その子供達 ベンジャミン&ジャスミン ♀  みみ ♂
フクロモモンガ は~ちゃん (リューシスティック)
他にもハムスター12匹 アクアリウム水槽

サブチャンネル【ゴミ屋のあいちゃん】
https://www.youtube.com/@gomiyaai

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/blue_eye_hakuto

むっちこの部屋 のROOM – 欲しい! に出会える。
https://room.rakuten.co.jp/ai.links/items

むっちこの欲しいもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/13XSZ7FL1M14B?ref_=wl_share

むっちこの部屋さんのプロフィールページ
https://ameblo.jp/ai-dokusho/

Thank you for watching the video. I have rabbits, guinea pigs, hamsters, quolls, wooper loopers, etc. Introducing Japan’s cute pets. Thank you for subscribing. Plump room

#多頭飼育 #電気代 #小動物

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました