【節約主婦 年間貯蓄約200万】高校費用に大学費用,保険に投資に貯めても貯めても残りません/家計簿公開/住宅ローンありのギリギリ家計/資産形成/家計管理/貯金/家計簿

保険見直し

いつもご視聴ありがとうございます。
皆さんは年間の貯蓄額っていくらですか?
そのうち老後資金ってどのくらいですか?
高校費用に大学資金、持ち家の修繕費と
我が家は貯めたそばから、出ていくお金ばかりで
資産と呼べるものって??っと
疑問に思ってしまいました

今回は
持ち家ありの子供がいる家庭では
年間どんなお金がかかるのかご紹介しています。

家計管理に悩んでいる方や
これから家を買いたいと思っている方
毎月の生活費以外の部分が知りたい方や
教育費や修繕積立金は年間いくらためているのか
投資額はいくらか知りたい方の
参考になれば幸いです

今回の動画の感想や
皆さんが思う資産って何ですか?
良かったらコメント欄で聞かせて下さい
今後の動画制作の励みになります

▼良かったらチャンネル登録お願いします!励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5qu5NVgw3kajCk_fAEWFSA

<自己紹介>
地方在住で職探し中
3人家族の主婦です
マイホームを購入後
住宅ローンを払いながらでは
なかなか貯金が出来なくなってしまい
小手先だけの節約ではダメだと気づき
本格的に家計改善に挑んでいます。

▼【節約主婦 子供の欲しいの対処法5選】

▼【節約主婦 保険を解約】
https://www.youtube.com/watch?v=pLjdmrpA794

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました