築60年戸建てに住む30代ゆる節約夫婦の2ヶ月の晩ご飯まとめ|2人暮らしの自炊記録【3月4月】#21

節約料理

ご視聴ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
料理を探すのが大変という声をいただいたので、3月・4月に作った晩ごはん(18日分)をまとめさせていただきました!
食事中の会話部分はカットしてるので、料理時間をお楽しみいただけたらと思います!

3月4月は、春野菜を楽しみました^^
どんどん暖かくなって、日も長くなりましたね〜☺️
我が家では、ひまわりの種を蒔きました!
夏野菜も楽しみですー!

【目次】
00:07 豚こま棒餃子
05:25 さつまいもグラタン
11:47 鶏肉の甘辛揚げ焼き
17:25 豚肉とキャベツの塩バター炒め
21:57 サバチリ
26:35 ササミの生姜焼き
31:40 蓮根入り豆腐つくね
38:22 肉巻き大根フライ
44:21 鶏肉のすき煮
49:13 えびシュウマイマヨ
51:59 豚こま麻婆豆腐
57:18 鶏肉とじゃがいもの明太マヨチーズ焼き
01:02:53 菜の花の春巻き・きゅうりの春巻き
01:10:05 鶏むね肉と椎茸のネギ炒め
01:16:07 舞茸入りハンバーグ
01:22:58 肉巻き春キャベツ
01:28:10 カレイとエリンギのヤンニョム風炒め
01:35:34 野菜あんかけ唐揚げ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

料理修行中のAちゃん(妻)とその料理を美味しそうに届けたいT(夫)の夫婦チャンネルです
1ヶ月食費2.5万円(お米・調味料は含みません)のゆる節約を意識しながら暮らしてます
ワレワレのほんと些細な日常をみなさんと共有できたら嬉しいです^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のTwitter https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました