【節約術】自分で腕時計の電池交換 こじ開けタイプ

節約

腕時計の電池交換を頼まれたので、動画にしてみました。
腕時計も数本を使い回していると、電池交換代や交換に出す手間もバカにならないものです、自分でやれば電池代だけで済み作業も意外に簡単なので、数本を使い回してる方や放置し眠っている時計を復活させたい方には自分で交換オススメです。
ただし、リスクはゼロではないので高級腕時計や大切な腕時計はプロに頼んだ方が良いかも知れません、その辺りは自己責任でお願いします。

過去のDIY関連動画
・【ジャンクPC】OSが起動しないVAIO 復活出来たのか?往年の
  ハイスペックマシンVPCZ1
 https://youtu.be/CMGFqx-Pwn0
・効かないテレビリモコンは、簡単な接点清掃だけ、大体はこれで復活!
 https://youtu.be/xr7UnKjom7M

まだ数は少ないですが他にも公開しています
 https://www.youtube.com/channel/UC1v4vhsaVEI6H5kf6uS-f2Q
是非チャンネル登録お願いします

使用BGM
・BGMer
 http://bgmer.net
・創作堂さくら紅葉
 https://yukizakura.net/

#腕時計
#腕時計 電池交換

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました