【1人暮らし節約生活】休日に料理を楽しむ、節約会社員の1日

節約料理

#1人暮らし #自炊 #節約 #料理

★ちょっと贅沢な珈琲
購入先リンク➪https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3842570&p_id=170&pc_id=185&pl_id=27060&url=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB0BWRJBC4N
【自己紹介】
手取り15万円で1人暮らしをしているアラサー会社員。
得意の節約と、10年以上の自炊経験を生かして日々楽しく身の丈に合った毎日を過ごしています。

このチャンネルでは、10年以上の自炊経験を生かして「一人暮らしの自炊動画」を主に配信しています。
皆様の日々の献立に役に立てばうれしいです(^▽^)/

Twitterもやっているので、ぜひフォローよろしくお願いします。

Twitter➪https://mobile.twitter.com/15Shunn05

0:00 休日
0:29 【漬け込み不要】フレンチトースト
5:40 かぼちゃコロッケ
13:13 するおろし玉ねぎソースのハンバーグ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました